1/31/2018

SnowSteps REC2日目

さあ今日は撮り直しとバイオリン重ね

弾き語りでピアノと歌を同時に録音していると
あとから修正が効かないので、
そこは修正ナシの一発録音

クリックも使っていないので、
修正するには修正する為のテクニックが必要というか、、
だったらもう最初からハラを決めてやろう!ってことで
ライブ感満載の音作りになった思います。

筑豊育ちの姉妹ですが、
私たちの故郷といえば、、
「ボタ山、遠賀川、そして暴走族?、、、w」

今回は夕日にキラキラ光る一級河川の遠賀川の風景を
歌にした「遠賀川」という曲も収録
そして、爆走というか暴走というか疾走というか
そんな感じの妹のオリジナル曲も!

まだタイトルは決まっていなくて
それを悩むのも楽しい時間になっています

3月16日リリース!
お楽しみに!