1/30/2018

SnowSteps REC1日目


2日間で9曲録る予定で臨んだレコーディング1日目
とりあえず昨夜のタミフルで、風邪は大丈夫そう
今回は初めてのスタジオ、初めてのピアノ



まず最初のインスト曲でぐるぐる悩み、
このままではあっという間に時間が経ってしまうので
気合をいれてそこからサクサクとがんばって
初日にデモも兼ねて9曲全部録音。
こんなことができるのも、妹とだからこそ。
お互いに遠慮なくいろんなことが言い合えて、
余計な気を使わずにやりたい方向へまっしぐら
そしてふたりとも道に迷った時には
エンジニアの小池さんがもやもやをスッキリと払ってくださって。
それにしてもよく頑張ったなと思いますw



途中、サプライズでバースデーもお祝いしてもらったり
本当に忘れられない1日となりました。

SNSなどにもたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました。
なんと携帯をスタジオに忘れてきてしまいました💧

とりあえず明日も頑張ります!