1/10/2018

レレレのレ〜

携帯を買い換えた時
いろんなサービスにチェックが入っていて
「そんなのいらないのですけど」
と言っても
一応そういう決まりなので、、と言われ
「あとでチェックを外して頂ければよいので、、」と言われましたが
いざ外そうとするとやたらエラーが出てうまくいかず
使ったこともないアプリやサイトのチェックを外し忘れていたものが
2年近く引き落とされていた事に気がついて自分にがっかり
まんまとレ点ビジネスの餌食

なんと気分の悪いサービス

両親の携帯の分もここ15年くらいずっと払っているので
まとまった金額で気がつかなかった自分が悪いのだけど
本当にがっかり

ぼ〜〜〜っとしてちゃダメだ
しっかりしなくちゃ〜( ;  ; )