1/23/2018

ロシナンテ

うわ〜ごめんね!!!



ロシナンテの大事なバッテリーを落として割ってしまいました。
これはもう修復はできないかな、、

ロシナンテとは12年乗っているわたしの相棒の自転車の名前
20インチの白い電動自転車で、カゴもつけていないので
スーパーのレジ袋をいくつもぶら下げたりすると
まるでロバのように運んでくれる姿にロシナンテと名付けました。
バッテリーは5年くらい持ちましたが、そこからもう一つ買って
2個のバッテリーで12年
つるつるになったタイヤも6年目に取り替えてさらに6年目

もうそろそろ買い替え時かなと思っていたら
手を滑らせ 割ってしまいました💦

自転車ごと新しく買い換えるか
バッテリーとタイヤを交換するか
悩んでいた先の出来事

自転車のライトは折れてしまって
ちょうちんあんこうように地面を照らすだけになってしまったから
外付けでハンドルのところに新たなライトをつけて走っていますが、、
満身創痍のロシナンテ


すぐにバッテリーを注文!
古い機種なのにまだ在庫があってよかった
まだまだよろしくね ロシナンテ