2/01/2018

東京観光

滞在中にみたいものがある、、というので
妹に付き合って六本木の森美術館へ
開催中のレアンドロ・エルリッヒ展は
インスタ映えすると人気
なるほど、と思いながら妹と写真を撮りあいました
人気のスポットは最後のマンションの風景
まわりにたくさんの人がいるので
全体の写真は載せられませんが、私たちも誰かの写真に
写り込んでいることは間違いナシw
こんな感じでいろんなポーズをとりながら楽しみました。
(写真は妹です)



あいにくの雪で
52階からの景色はどんよりしていたけれど
それでも大東京だな〜と思いながら私も一緒に観光
その後 新宿に移動してドレス屋さんで衣装を買い、
夜は牛込柳町にあるUSA CAFEへ



ここは
「ひるおび」で新聞コーナーに出演されている
小森谷徹さんの奥様が経営されてるお店
ご縁があってお邪魔して
この日は小森谷さんも奥さんもわざわざ来てくださって、
ワインも1本サービスしてくださいました❤️

素敵なお店なので、人に教えたいような教えたくないようなw
近いうちにまたお邪魔したいと思います♪