1/18/2018

シンクロ

東京と福岡
3つ離れた妹とは 離れて暮らしているのに
たまに会うと 同じ服やグッズを持っていたり

色違いを買っていたり
そのシンクロぶりに笑ってしまうことが多かったりします

ペアの競技などは兄弟がよいと聞きますが
育った環境、出処が一緒ということを活かせれば
スペシャルなこともたくさん!

ものすごく久しぶりに演奏しても
タイム感がぴったり合ったり、
多くを説明せずとも 探している目標が一致したり

レコーディングのリハーサルの為の弾丸帰省で
父や母とはゆっくり話せないままでしたが、
妹とはこれからの音楽活動や家族のことなども含め
少ない時間で 
ばばばばば〜〜〜と相談できました。

切羽詰まってる方が物事を決めるハラも
決まることを知ってる姉妹なのでしたw

なんとなくSnowstepsぽいなと思って
買っておいたファイルに譜面を共有して

リリースは3月16日予定
春からライブツアー企画中
お楽しみに〜⛄️