2/04/2019

JOYとJOYと女医と

この声はゆき姉の声では?

と動画付きで送ってくれたのは
ヴァイオリニストのさっちゃん

以前ベルギーに留学していた時も
スローリビングを聴いてます! っていうので
いったいどうやってベルギーで聴けるの???
と思ったら
海外にはいろんなアプリがあるようで😅

そんなさっちゃんが見たというのはこれ

2月2日放送の「マツコ会議」
ここで女医さんが出てくるシーンで
確かに「じょいふる」が流れてきます。

JOYと女医をかけてるあたりが、、😆
https://cu.ntv.co.jp/matsukokaigi_20190202

2:45〜  3:12〜

そしてこの番組の中で紹介されている
この女医さんの本がめちゃめちゃ気になっています

Kindle版買おうかな、、

※この動画の閲覧は2月9日午後22時59分までです。