2/26/2019

エンドレスライス@大分カンタループ2

東京に引き続き大分カンタループ2で
エンドレスライスのライブでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました。


セットリストは東京と同じですが、違うのは私の頭w
イメチェンでシルバーエンドレスライスでした♪
こんなウィッグどう?と
事前に美容師のもりもっちゃんに画像送ったら
👍のお返事もらったのでさっそく敢行


柴田トヨさんの百歳を歌うとき限定で、
その日一番100歳に近い方にお花のコサージュをプレゼント!
今年の春で古希を迎えられるそうです 。
コサージュは私の母の手作り🌸



福岡から車を走らせ
三宅美紀子さんも来てくださり


打ち上げも盛り上がりました♪

次のエンドレスライスのライブは4月14日 
大分 桜の森ライブでお会いしましょう♪