2/17/2019

イメチェン

イメチェン、、しようかと思ったら
一番早いのは髪を切ること

過去にも
ロングからショートにしたことありますが
そういう時は必ず
「何かあった?」 と
突っ込んだり 突っ込まれたり

でも、今の時期にやると風邪ひきそうなので却下w

激ヤセする も非現実的だし
カラーコンタクトは以前試して
涙がポロポロ出てきて無理だとわかり

服の趣味を変える、、といっても
やはり体型と髪型にしばられるところはあるので
どうしようかな、、あと年齢も、、


先日 椅子から落ちて思いっきりお尻を強打したり
手が滑ってコーヒー豆をばらまいたり
目測を謝り やたらと肘を角にぶつけたり、、😅

その度にケラケラと笑っていますが
つまり、何かの変わり目がきてるのならば
思いっきりこちらから変わってやろうと思ったのです


そして、
あるものを見つけました💡

今月末に一度変身してみようと思います♪

なので、まだ画像は秘密