2/05/2019

同じ誕生日

音大時代の同級生と久しぶりに西麻布でランチ
お店に予約をする時に
ランチコースの最後にバースデープレートが選べたので、
とりあえず「48」と入れてもらいましたw

実は二人とも同じ誕生日なのです♪


ここで3時間くらいしゃべり
そのあとは六本木ヒルズのカフェでコーヒーを、、

とかいいながら二人もとも注文したのはワイン🍷
250mlのだから約2杯分
ここのカフェ、また来よう♪



ワインで乾杯しながら
さらに3時間、いろんなことを話しました。
同じ誕生日だから占いとかも似てる部分たくさんあるはずで
家族のこと、仕事のこと、未来のこと
うんうん、そうだよね と共感しながら
話は尽きないのでした。
学生時代から30年たっても
一瞬で時を超えられるから、同級生って不思議