2/08/2019

スパイスが欲しい

最近は女子とデートが続いて嬉しい♪

今日は福岡からのお客様
もうすっかりおなじみのピアニスト三宅美紀子さん

今回もデートコースは
私がよく行くドレス屋さんを何軒も一緒にはしご
赤坂集合から新宿、銀座と移動して
試着しながらお気に入りを見つけました♪

私が買ったのは、ちょっと小さめのドレス
もうちょっと、、ここをもうちょっと

お直しするのはドレスではなく 私(笑)
もう少し絞れば着れるはず、、と
自分自身をアレンジするのもコンサートまでの準備のひとつ
(間に合うのかどうかは未知ですが、、😅)

みっこさんはもともとモデルさんのように細いので
かっこかわいい黒いドレスがとてもお似合いでした。

それぞれにお気に入りが見つかったら
お昼抜きで探してたのでとてもお腹が空いて
お茶しようと入ったのはカレー屋さん
結局ふたりでまたカレーのコースを頂きましたw

福岡でも東京でも
カレーばかり食べてる気がしますが
なんだろう、、
スパイス(刺激)が欲しいお年頃なのかもしれません😆

最後は赤坂の滞在先のホテルで
コーヒー片手にガールズトーク

写真たくさん撮ったけど、それは秘密
どんなドレスだったのかはコンサートで〜🌸