2/03/2019

オオカミが来た夜

鬼は外 福は内〜〜

体の中の鬼を外に出そうとしたのか
夜になっていつもの発作、、
もしやカールの食べ過ぎとか😅??

いろいろと過ぎったのですが、
子供の頃からよく起こるイベントのようなもの

時には救急車で運ばれることもありましたが
途中でけろっとよくなってしまうので
病院に着いて検査をしても
特に原因がわからないことが多く
なんかオオカミ少年みたいで嫌だなぁ。。
と思って以来

外出先などで発作が来ると
救急車を呼ばれないように
あまり人の来ないトイレに隠れるのです

昨夜も1時間ほど、悪寒と発汗を繰り返すから
温めたり、汗だくになって着替えたりして
そこから気絶するように眠って
目がさめると何事もなかったように平和が訪れます。

苦しんだあとの静けさ
普通であることのありがたさ
生きてるという実感
どこも痛くないという安堵感

感覚がリセットされるから
持病というより デトックスキャンペーン

台風のようにやってきて
台風一過のようにスッキリ


写真は先日能古島に行った時のもの
本文とは関係ないけど
なんか こんな感じですw