2/01/2019

思い立ったら吉日

昨夜 東京の自宅に戻ったのは深夜0時過ぎ。
ゆっくり眠れるどころか
ネコの萌花ちゃんのヒートが始まり、夜通し鳴きまくる状態😅
思い立って朝電話して、南富士のブリーダーさんのところへ
ひとっ走りしてきました🚗³₃



あまり眠れてないのが心配でしたが
お天気がよくて富士山がきれいでスッキリ〜〜


10月に預けた時はうまくカップルになれなかったけど
今回こそは、、と祈るばかりです。

移動は後部座席に簡易ケージ
災害時のために買っておいたものが役に立っています



行きはノンストップで。
帰りは足柄サービスエリアでひと休み
富士山パンとか買ったけど、写真撮る前に食べちゃいましたw

サービスエリアを出るとすっかり夕暮れ時
空気もひんやり
エアコン入れると眠くなるので、
帰りは睡魔よりも寒さを道連れに帰宅😅

さあ、今回はどうかな、、娘をもつ母の気分🐱🐱🐱