2/16/2019

ドラマにどっぷり

久々にHULUで海外ドラマの続きを見始めたら、
話がうまく思い出せず、
もう少し前のエピソードから見て、
そして最終回まで一気に

見ていたのは「マジシャンズ
まるで大人のハリーポッター

同時に「メンタリスト」も見ていましたが
昔と違って、次回を待つことなく
一気に最終回まで見れる時代

深夜から見始めて
気がつけば朝、、というか昼だったり😵
そして、最近の動画は、
自動で次のエピソードを再生してくれるもので、、

マジシャンズを最終回まで見終わって、
ぼーっとしてるところに始まったのが
ヒューマンズ

最初は見る気がなくて ただ再生されてただけなのに
ん?
この女優さん 誰かに似てる??
なんてちょっと見始めたらどんどん先が気になって
すっかりどハマり😅

どんなドラマなのかはあえて書きません💧
気になる方は検索してみてください

冬の睡眠不足は風邪をひきやすいので
気をつけなくちゃ、、

そして最近の日曜日の楽しみは
 TBS 日曜劇場 グッドワイフ
https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/

日曜日が待ち遠しい♪