2/12/2019

冬のかき氷

昨日のライブの打ち上げで出てきたこれ

冬のかき氷???

ならぬ
キャベツサラダw
まさかのてんこ盛り!!
結構なボリュームです
思わず笑ってしまいましたw
そこからしゃべること
3時間くらいでしょうか

ライブで全てのエネルギーを
使い果たした私は
タクシーで帰宅後
ソファで爆睡
2、3時間眠ったらしく


22時頃に目が覚めたものの
朝の10時と勘違いしてあたふた😅

あれ?まだ夜?

すっかりボケボケですが
もう一回眠れるとわかってさらに夢の中へ
(二度寝はつかの間の幸せですw)

そして今日は樋口さんを空港へ送っていく車内で
今回のライブの反省会と次回の打ち合わせ
戻ったら、今度は別の打ち上げに参加中に確認メールが

「セッション曲の安里屋ゆんた 歌うキーはどうしますか?」 

炭坑節がGなので、雰囲気から「Aでお願いします」と返事

とはいえ私は歌ったことがなく😅
帰宅後に由来やいろいろな方の演奏を
youtubeで見たり調べたりしながら
自分はどう表現したら良いのか探っていました。

ルーツを知れば知るほど
自分が歌ってはいけないような気持ちになるので、

そうじゃない、そっち側じゃなくて、、と
気持ちをリセットしながら

明日は午前中にグランドハープがうちにやってくるんだった、、
玄関のところ掃除しなくちゃ、、

ああ、やることが満載💦

と、追い詰められると
むずむずする反面、どこか喜んでいる自分がいますw

かちかち山の 村上たぬき🔥