2/02/2018

秘密のお茶会

新宿方面からの帰り道
ふと立ち寄るお店はいろいろあるけれど
そのなかのひとつに
アップライトピアノと
ビンテージもののスピーカーがおいてある
素敵なお店があり、そこのカウンターで
ゆっくりコーヒー飲んだり
ワイン飲んだり。
私にとっては隠れ家的な場所で、
誰かに教えたいような教えたくないような、、、

でもその空間で、
普段のライブとは違うパフォーマンスができたらと思い
昨年末に個人的に抑えていたのですが、
当日は雪が積もりそうだったり、
どこにも告知をしていなかったのもあって、
急遽、個人的に連絡をした人と
ぷち演奏会&お茶会をやることにしました。

妹は昼間に楽器店巡りをしていて、
今日は2億円のヴァイオリンを試奏させてもらった〜
なんて話もしながら、
アットホームな時間が流れていきました♪

今年はいろんな場所で
いろんなスタイルで聴いていただけるように
ライブもあれこれ企画中です♪
どこかの会場でお会いできますように(=゚ω゚)ノ