2/16/2018

けっこう毛だらけ

今年に入って3つのユニットを同時進行
脳トレだと思って頑張っていたけれど
メモリ不足というか容量不足というか
サクサク動く あたまとカラダがほしい!w

明日から「ゆきみゆき」
だけど今日はぎりぎりまでエンドレスライスの新曲のすり合わせ

だって生まれちゃったのだもん
ちゃんと育てなくちゃ

ここのメロディーは、、この歌詞は、、この歌い回しは、、と
いろいろやってると あっという間に時は流れ〜〜♪

私に子育ての経験はないのけれど
こうやって生まれた曲を育てていると
音楽をやっていて本当に良かったと思います

が、やっぱり時間と体力が足りない
猫の手も借りたい

そして私の服はいつも毛だらけなのでした💧