2/15/2018

生まれた

いろんなことがめまぐるしく変わるここ数日
どんどん自分で決めていかなくちゃいけないことが
たくさんあり、
ちょっと迷っていると
練習する時間、アレンジする時間、考える時間
更新作業をする時間がなくなって 
あっという間に1日が終わってしまうような、、

ああ、いつからこんなにのろまになったのだろう🐢

って前からか、、w なんて思いながら

でもどんなに忙しくても 大事なのはやはり対話
それは自分自身とであったり家族や仲間であったり
その手段は言葉に限らないから
猫でも 観葉植物でも 

そんな対話の中で生まれてきたもの

今朝 パソコンを開いたらすごいものが生まれていました🌱

ああ!早く言いたいけど
もう少し待っててくださいw