2/09/2018

ゆきみゆき リハーサル

いよいよ来週末は 畠山美由紀さんとのユニット
「ゆきみゆき」の宮城公演 仙台と名取へ行きます。
昨日はそのリハーサルの日でした。

私の最新アルバムの中の曲とか
美由紀ちゃんが先日アン サリーさんとデュエットして
すごくよかった曲とか
いろいろ持ち寄りながらどんな構成にしようかと話し合いつつ
キーやハモりやアレンジなども探りつつ
残りは次のリハまでの宿題〜ってことで帰宅♪

ん、なんかあやしい、喉が痛い、悪寒がする、くしゃみ連発
んんん!
引き込む前に防がねば!

妹とのレコーディング時もなんとか乗り切ったのだから
ここもひとふんばり!
とはいえいきなり薬を飲むのは好きじゃないので

スロートコート、板藍のど飴、マスク、テコレット、ビタミンC、セサミン、
暖かいお風呂に30分、加湿器全開の部屋で猫を抱っこしてぐっすり寝る!

これで翌朝 悪化してたら病院に行こう!と思っていたら
喉の痛みは消えて、熱もなく、なんとか未病の状態で処置できたようでした。

今月も来月も大事なライブが続くので
それぞれのライブ会場で元気に歌えるよう
寒さも疲れもウイルスもぶっ飛ばして行きます(=゚ω゚)ノ

http://machico.mu/special/detail/700