2/23/2018

ワインイベント「WINE AVENUE」

表参道ヒルズで開催された
サッポーロビール主催のワインイベントに参加してきました♪

私は2回目の19時10分からの方にエントリ〜

前売りチケットはSOLD OUT
そして、当日券もすぐにSOLDOUT
ということで、大人気のイベント

それもそのはず100種類のワインをテイスティングできるわけですから

会場にはいるとまず引換券でテタンジェを1杯♪
私はドライな方を選択


その後はブースをあれこれ回りながら
テイスティング
グラスはひとり1個(脚)
首から下げるワインバックと共に渡されます




コンビニやスーパーで見かける1000円以下のものから
4,5000円くらいのワインなどなど
100種類全部はさすがに飲めなかったけど、
20種類くらいは飲んだかな

テイスティングだから、
飲み残しを流す台があちこちに設置してありましたが
全部飲んじゃいましたw(=゚ω゚)ノ🍷

これだけ一度に飲み比べが出来るって
なかなかないと思うので
とても楽しいイベントでした!

20%オフで買えるとのことだったので、
コスパのよいワインを注文して帰ってきました。
届くのは3月下旬かな
今度は自宅でワイン会やります