2/18/2018

ゆきみゆき@名取Cafe The Each Time

「ゆきみゆき」二日目は名取へ
今日はカフェライブ


店内にはさまざまミュージシャンのフライヤーやポスターが飾ってあり
この空間もまた音楽が染み込ん出るんだな〜と思いながら
サウンドチェック、、
でも二人ともあんまりお腹が空いていたので
先に腹ごしらえw

お店のメニューにもある グラタントーストを作ってくださり、
すごく美味しかったです
そしてチャイの差し入れも!外は少し雪が舞う中本当に温まりました☕️


昼間というか夕方というか
3時からのライブはお店でも初めてとのことでしたが、
開放的な窓から差し込んできた西日が、、、眩しくてw
キーボードごと逃げてもまた追いかけてくる天然スポットライトw
そんなハプニングもありつつ2日目も無事に終了
名取まで足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました♪
ライブ終了後に乾杯しながら伺ったこのお店の成り立ちとか
開店当初のこととか、あまりにも面白かったので
それは後日、ラジオで喋りたいと思います♪


ゆきみゆき、これからもよろしくお願いします!

https://twitter.com/eachtimenatori/status/965219186313125888/photo/1