2/25/2018

エンドレスライス@神楽坂GREE

東京マラソンの真っ只中
通行止の道路を渡るにはどうしたらいいのだろう??
と思ったら地下鉄の通路が。
東京ってやっぱり便利な街だな〜なんて思いながら
今日のライブ会場へ

エンドレスライスでは2015年以来のライブ
いろんなことを思い出しつつ開演
一部のラストには新曲「阿蘇〜ふるさと〜」を演奏

2部の冒頭はまずひとりで弾き語り、
そして樋口さんと
本日のシークレットゲスト古澤剛くんをお迎えしました
3人でハモる瞬間はどこまでも高く飛べるような
そんな気持ちが湧いてきたりしつつ
カエルの恋と朝花を演奏


今年の梅雨時期?頃にリリースされる
古澤くんの新譜に 
私も1曲だけピアノで参加させて頂いたのもあって
それがとても楽しみで
なんかこういう感情って家族っぽいな〜とか思いつつ
(親戚のおばさん的なw)

こうして新曲も珍曲もダジャレも入り混じって
樋口さんワールド全開なライブは終了しました

今年はERでもアルバムを作りたいと思っています。
そのためにはまたいっぱい珍話を作って
そこから珍曲が生まれて、、、そして
新曲が生まれる(=゚ω゚)ノ


今回は直接ご挨拶できなかったみなさまごめんなさい
足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました!!
また、SNSにあたたかいメッセージ、ありがとうございました!