2/05/2018

ERリハーサル

レコーディングが終わり、妹は福岡へ戻って行きましたが
今日はエンドレスライスのリハーサル
今度は熊本から樋口さんがやってきました。

九州は大雪だそうで飛行機が心配でしたが、
もっと心配だったのは樋口さんと連絡がとれなかったこと
何時の飛行機で来るのだろう???
と思ったら公衆電話からの着信が、、
なんと!
携帯電話を熊本のスタジオに忘れてきたのだとかw
携帯なんてなかった時代はこういうのが普通だったはずだけれど、、
とても不安というか不便というか。
携帯があって当たり前の生活に慣れ過ぎてるのも問題ですね
私もつい先日レコーディングスタジオに携帯を忘れてきたばかりなので
人のことはとやかく言えないのですがw
(写真は妹の膝の上の萌花ちゃん)


リハーサル中、樋口さんに用事のある人は
回り回って私に電話をしてくるという感じで
そんな中、急遽
私は明日ある人のレコーディングに参加することになりました。
ハプニングとか急展開とか
ええええっ!と驚いたりすることもまた音楽のエッセンス♪
2月25日のライブは新ネタやります♪
お楽しみに〜



ししおくんは音楽も人も大好きで
特に楽器のケースが大好き
すきあらば
ヴァイオリンのケースでも
ギターのケースでも

それにしてもちょっと太り気味、、