2/06/2018

サンクチュアリ

この曲はギターだけでよいのでは?
いやピアノも必要だけど
え?ピアニストは頼んでいないけど、、、、
えええ?

という会話が漏れ聞こえ
たまたま横にいた私が行くことにw

昨年から
ピアニストとしてのサポートも始めたので
私でよければぜひ
ということで一曲参加してきました!

ひゃ〜〜〜
めちゃくちゃロック!
かっこいい!!!
こんな高校生バンドいたらヤバいでしょう!
というような大人のリズムセクションのみなさまに囲まれ
本当に私でよかったのだろうかと思うような聖域で
わくわくしながら録音
気分は高校生!

爆音が苦手な私だけれど、潔く気持ちの良い音は
まっすぐに響いてくるから
ただただ参加できて嬉しかったです。

情報公開はもう少し先のようですが
早くみなさんに聴いてもらいたい♪
リリースが待ち遠しいです(=゚ω゚)ノ