3/17/2014

ERリハーサル

今月の19日は熊本20日は大分で
樋口了一さんとのユニット
エンドレスライスのライブがあります

今日はそのリハーサル
樋口さんは熊本在住なので
なかなか実際の音出しリハをやる時間がないのですが
ライブで上京されるのを見計らって
予定を合わせました

ふだんの会話はいつも脱線
妄想やくだらない思いつき
どうしても言いたくなるギャグなどなどなど、、
実はそれもしっかりリハーサルのうち\(ΦxΦ)/

一糸乱れぬではなく
十糸乱れるデュオのできあがり(笑)


うちあげは
四ッ谷の太平山へ
いつも美味しい日本酒を送って頂くので
お礼も兼ねて伺いました

途中でマネージャーも合流して
最後は大酔っぱらいで
店をあとにしましたが、、、

九州のみなさんお楽しみに〜♪

日本酒は「天巧」
緑色のぬめぬめは「ぎばさ」です
美味しかった〜