3/19/2014

ER Live@熊本CIB

熊本でのライブはほ何度目だろう、、
もうすっかり
エンドレスライス(樋口了一×村上ゆき)で
というのが私の中でも定番になってきました。

いつも樋口さんが定例ライブを行っているCIBで
今回は 地元で活躍のシンガーソングライター
Kenshiroさん
大分出身の古澤剛くん
井乃頭蓄音団からソロで松尾よういちろうくん
そして最後にエンドレスライス
という順番で3時間越えのライブになりました。

みんなひとりで弾き語りをするのだけれど
こんなにもジャンルが違って
こんなにも温度が違って
それでいて
深い縁を感じるのだから
音楽で繫がるって
本当に素晴らしいことだと
あらためて実感しました

明日の大分も古澤くん、松尾くんと一緒です

今回は写真を撮り忘れていてUPできないけれど
それぞれのファンの方がブログなどにUPされてる模様、、
検索してみてくださいね♪

お土産もたくさん いつもありがとうございます♪
頂いたワインは道中でなくなるかなw