3/29/2014

ガールトーク

音大時代の友人と
久しぶりにランチ

ペニンシュラホテルの
ロビーランチを予約

休日の午後をこんなふうに
ゆっくり過ごせるのも久しぶり

それぞれに 
独身だったり
主婦だったり
ピアノの講師をしていたり
子育て中だったり、、
一番早く結婚した友人は
もう子供が大学4年生だったり\(ΦxΦ)/


それぞれ状況は違うけど
合えば一瞬にして学生時代に戻って
わぁわぁ きゃぁきゃぁ★

しゃべる内容は

白髪がみつかってショックだとか
旦那様は元気で留守がいいとか、、w
旅行がしたいとか

娘が弾くピアノに そこは違う、こうだから、、と
弾いて聴かせようと思ったら
つりそうなくらい指が動かないの〜 とかw

あるある話(笑)
これぞガールトーク

ホッとする時間
今日は来れなかった友人もいるから
また集まりたいな♪

そして今日 みんなから聞いた話は
近々ラジオのトークネタになりますからw