3/21/2014

ホットドック四ツ葉

熊本でのライブの番外編

熊本空港に迎えに来てもらって
そこからライブハウスまでの道すがら
わりと空港からすぐのところに
ボロボロの車が、、

樋口さんが
「いつも気になってるんだけどね、、行ったことなくて」
というので
「じゃあ確かめに行きましょうよ〜」と
行ってみました。


大大大正解\(ΦxΦ)/

昭和51年から変わらない味で営業を続ける
ホットドックやさん
今年で38年!
懐かしい味に3世代に渡って県外からも
買いに来られるファンも多いのだとか

全部入りは330円で それ以外はいろんなグがあって280円
注文すると丁寧に焼いてくれるので10分くらいは時間かかりますが
その間のおじさんのトークがステキ

地球でこの味はここだけ、他にはどこにもない
美味しかったらまた来て〜 


パンがカリカリで本当に美味しかったので
次に熊本行った時も絶対に行きたいです
大雨台風以外は年中無休だそうです

でも おじさん
後継者はいないから
あと何年続けられるかわからないけど
それまでがんばる、、と

エアコンのない車で
夏は特に大変だろうと思います、、

長く続けてほしいので
おじさん からだ大事にしてね、、

調べてみたらいろんな方が紹介されていました
行ける方はぜひ〜


住所 熊本県上益城郡益城町平田2240 
営業時間: 14:00~翌2:00 日曜営業
定休日: 不定休

※夏場は16:00〜ということもあるそうです