3/07/2014

初志貫徹

初志貫徹 というけれど
いろんな人に会い、いろんなコトに気がつき
いろんな欲がめばえてくると
志の種類も高さも変わってくるもの、、
夢の叶え方も、、


大切だと思う事が
最後にちゃんと貫いてあれば
最初に思った形でなくてもいいじゃない!

と、私は勝手に解釈して実践しているけれど

本当にそれでいいのだろうか?
と疑問に思うこともありますw

決めるまでは優柔不断な私
決まればデジタルな私

迷って迷って迷って迷って、、、
出たひとつの決断

何を大事にそれを決めたのか

そこにブレがなければ
それでよし!

世間に遠慮したところで
世間は意外と自分のことなど気にしてない
自分に遠慮したところで
所詮何もできない自分

ワイルドに行こう!\(ΦxΦ)/