3/13/2014

帯広

あるイベントで帯広に来ています
雪景色がキレイです 
モノクロ写真ではありませんw
冬の北海道に来たのはいつだろう、、
前回は2012年、夏の洞爺湖でした
そのときはベース、ギターのトリオだったけど
今回は弾き語りソロ
最近ではめずらしく
ジャズ曲をたくさん弾き語りました

コンサート後は懇親会で乾杯♪
ワインが美味しくてびっくり
あんまり美味しいので
気軽にがぶがぶ好きなだけ
頂いていましたが、

あとでどんなワインなのか
アプリで調べてみたら
いつも飲んでるワインの10倍のお値段w



お皿にのってるのは
すでにほぐしてある毛蟹
なんだかとてもとても
贅沢な時間でした

雪の中を歩くの好きです
ミュートされてるような
あの静かな音の世界が好きです
福岡に大雪が降って
ゆきと名付けられた事も
意味があるのかな、、
なんて思うくらい、

雪景色にテンションあがります


今朝は 使用機到着遅れで 飛行機が30分遅れて
なんとか羽田を飛び立ち
雪雲の中を揺れながら着陸

東京はひとあめごとに春に向ってる感じだったので
何を着ていこうかと迷ったけれど
帯広の予報は −2度 
ああよかった −20度じゃなくて


北海道の雪景色を見ていたら 
「I Wish You Love」 の歌詞を思い出しました

I wish you shelter from the storm
A cozy fire to keep you warm
But most of all when snowflakes fall
I wish you love



別れてもなお
大切な人の幸せを願えるのは、、


未練なのか 大人の恋というのか


いずれにしても大好きな歌です
そして帯広の街も大好き♪