3/22/2014

もったいない

旅先で、準備してくださるお弁当を
一度では完食できず、ご飯だけ残したり
まったく手を付けられなかったり、、と

それでは もったいないオバケがでるじゃないか\(ΦxΦ)/

いつもいつも 
もったいないことがぷちストレスなのですが

じゃあ残さず食べればいいじゃん!と
がんばって完食したりしていたこの3月

春が来た 肉も来た どこに来た〜
足に来た 腕に来た 頬にも来た〜♪

久しぶりに体重計に乗ったら
お土産がたくさん\(ΦxΦ)/

もったいないからと
片付けながら家族の残り物をぱくぱく口に入れる主婦が
知らぬ間に育って行くという、、
それは母を見て納得済みでしたが

そんな母は今 しっかりカロリー計算された病院食しか食べれず
間食もしていないはずなのに
入院時より体重が増えたそうで(^^;)
看護士さんも
「最初の計測が間違っていたのかもしれませんし、、」と
気を遣ってくださる始末 w

おかげでシワのない母ですがw
明日は我が身
気をつけようと思います

おいしいお弁当には注意
これからお花見シーズンですしね

筋肉痛も治ったところで
またボクササイズと半身浴でしぼりますよ〜!
ちなみに私がやってるのはこれです