3/27/2014

まっすぐに

20年前
キャンペーンのちらしに
どんなくせ毛もまっすぐに!と書いてあったので
半信半疑で
強制ストレートパーマというものを
かけに行きました。

それなりに長かったので
その髪を全部パネルに貼るとすごい重量に、、
く、首がぁぁ、、(@o@;)/

でも結果は驚くほどまっすぐに♪

天然パーマで
湿気でふくらむのが嫌で
まっすぐなストレートな髪にどれだけ憧れたことか、、

その後 
ベリーショートにしたり
パーマをかけてくるくるにしたり
いろいろやってきましたが

原点回帰

また 
まっすぐに!

いつもお世話になる
早稲田の美容室へ

いすにすわること5時間

でも、20年前のやり方とは大きく違っていました
薬剤も方法も進化したのですね、、
首は大丈夫でしたw


まっすぐに
まっすぐに

新芽のように

私もまっすぐに