3/02/2019

GAIA

ハープのレッスンを初めて約1年
小さいものからレンタルを始めて
だんだん欲が出てきて 
ついに2月からグランドハープをレンタル

というのも
うちのグランドピアノを貸し出してている今だからこそ
できることなのですが

いつもレッスンに行けば会場にはあらゆるハープが展示されていて
たくさんあるグランドハープを見ていると
それはそれは欲しくなるのです😅

でも、貸し出してるグランドピアノがのちに帰ってくることを思うと
東京の自宅ではレバーハープの大きさが限界かと、、

さらにその欲しいレバーハープの機種がなかなか入荷せず、、😅
人気で すでに何人も予約が入ってて順番待ちとのこと、、
さてどうしたものかと思っていたら
ラッキーなことに2月に入ってきたらしいのです♪



これはもう運命だと思い、さっそく見に行きました。



決めた!これにします!!

というわけで、調整してもらって
うちにやってくるのは5月くらいかな、、
楽しみです❤️

そして今うちにあるピアノはこれ
ねこの爪研ぎピアノw(ねこのきもちの付録)


ねこたちもバリバリよく練習していますw
私も頑張ろうっと