3/14/2019

予感🌸

あの人はいまどうしてるだろう、、、

ふとした瞬間に
何年も会ってない人のことが突然思い出されて
その後、気になって、、
今どうしてるんだろう、、なんて思い浮かべていたら
数年ぶりに連絡が来たり


早朝に突然目が覚めて
携帯を眺めていたら
突然電話がかかってきたり


予感とか予知夢とか
自分にはそんな能力はないと思って
あてにしないようにしているけれど
わりと普段から
不思議なことによく遭遇する方だとは思います

そして「ことたま」はあると信じているから
未来予想図や夢は
具体的に声に出した方が叶いやすいと思うし
どうせ表現するならポジティブなことばで


隣の芝生は青い、、と嘆いても
他人のお財布の中身を数えても
決して自分の財布が生い茂るわけではないので

嫌な予感は  気をつけろという注意
嬉しい予感は きっとうまくいくというお知らせ

恋の予感は、、、