5/10/2015

PERSONZ

本日のスローリビングはゲストに
PERSONZのJILLさんと渡邊貢さんをお迎えしてお送りしました♪

名曲「 DEAR FRIEDS」がオンエアされていた時代
音大の寮にいた私はピアノ漬けの日々だった為、
リアルタイムでは聴けていなかったのですが、
のちに友人がカラオケで歌ったりしてるの聴いて
この名曲の存在を知ったのでした。

JILLさんの声はパワフルで日本人離れしてるというか
とても魅力的です。まさにロックシンガー\(ΦxΦ)/
そして30年経った今も変わらないのがすごい!

逆に渡邊貢さんはすっかり?風貌が変わられて?(笑)
なんていう楽しいお話をしてくださる
本当に気さくでかっこいいお二人でした。










スタジオセッションはもちろん「DEAR FRIENDS」を
渡邊貢さんのベースと私のピアノで歌っていただきました♪
なんというか、、感無量な感じです\(ΦxΦ)/
すっかりコーラスを入れるのも忘れて聞き惚れて
ピアノに徹してしまいました。

6月3日には20枚目のニューアルバム「夢の凱旋」がリリース

6月26日は武道館でコンサート!


ファンに誓った約束 、「みんなで『DEAR FRIENDS』を武道館で歌いたい!」
バンド結成30周年を飾る、夢のファイナル公演が開催決定!


オープニングにある仕掛けがあるそうなので
みなさん19時には絶対会場にいた方がいいですよ、、
とのことでした♪

みなさん!
武道館でDEAR FRIENDS 大合唱しましょう♪\(ΦxΦ)/