5/06/2015

My Favorite Things その1

今日は大好きな友人が 家族でうちへ来てくれました♪
おふたりが結婚する前からそれぞれ付き合いがあり
以前からお似合いなのになあ、、なんて思っていたら
のちに結婚することになり、待望の赤ちゃんができて、、、
なんて嬉しいことでしょう♪














男の子用のスタイをプレゼントしようと思って
いろんなお店をまわりながら探してる時間がとても楽しかったです。
男の子なのでピンクじゃなくてブルーがいいです、、とか言いながら
まるで親戚の伯母さんになった気分〜\(ΦxΦ)/

久しぶりにいろんな話もできて
何より弘樹くんに会えてよかった❤️

以前はうちで深夜遅くまでしゃべっていましたが
眠くなった弘樹くんのために今日は夕方にはおひらき

夜はうちも家族団欒\(ΦxΦ)/
ワインとニャンとコロンボ警部と、、
私も好きなもの並べてGWを楽しんでいます
刑事コロンボシリーズはほとんど見ていますが
これは一番最初の作品「殺人処方箋」(1967)からの1コマ
コロンボ警部もお若いです、、