5/22/2015

居心地

先日注文したワインが届いて
ダンボール箱で玄関が埋まって
引越しかっ と突っ込みたくなるくらい\(ΦxΦ)/

片付けに格闘してなんとか43本のワインを収納
その後 自転車で表参道へ
月に一度のからだのメンテナンスに出かけました。

リンパマッサージで体の中も大掃除
ゴミがたまってるところはとにかく痛いのだけれど\(x_x)/
キレイになっていくイメージをしながらひたすら我慢、、

3時間ほど滞在して すっきりして帰宅途中
いつも立ち寄るお店へ

あれこれ試着してお会計に並んだら、、
なんと店員さん同士が口喧嘩を始めました。\(ΦxΦ)/



原因は些細なことでしたが、
きっと溜まっていたものがMAXになったのでしょう

「お見苦しいところを、、申し訳ありません、、」
と口では言ってるものの
怒りが収まらない様子で 
引き出しやレジの開け方も締め方も 
バタンバタンとw
ラッピングも、とにかく丁寧とは言えず、、、w
空気も最悪 w


あ〜” わかるなあ この感じ、、
オツカレサマデス、、



もし、私のココロが不満やストレスで満たされていたら
感応して 引火して 
一緒に嫌な気分になったかもしれないけど

どちらかというと
小さな幸せや 楽しみにしてることでいっぱいの
最近の私のココロは
ネガティブなネルギーには染まらず、、でした。


家に帰ればワインがいっぱいあるし❤︎

ココロの居る場所は気持ちいい方がいいから
汚れたら掃除、、’溜まったらデトックス\(ΦxΦ)/