5/15/2015

アニバーサリー

5/7の日記で登場したイタリア人夫妻 ミシェルとシルビアが
今日フランスへ帰るというので、1日アテンドしました♪

前日にメッセンジャーでやりとりしたものの
待ち合わせ場所にもいないし、滞在先の部屋にもいない
電話もスカイプもも繋がらない中 どうしたものかと
一度自宅に戻ろうとした帰り道に
キセキ的にばったり\(ΦxΦ)/〜❤️ よかった〜会えた〜♪

その後 一緒に昼食を食べて、部屋に戻ってパッキング
無事にウィークリーマンションの鍵も返したところで
3時半に銀座で約束があるというので
レンタカーに荷物を積んで向かいました。

行き先はなんとベージュ アラン・デュカス東京
ここの総料理長 小島景さんと 
シェフパティシエのジュリアン・キンツラーさんに面会のお約束
ミシェルはシェフなのです。
フランス語で交わされるシェフ仲間の会話を
奥さんのシルビアが私に英語で耳打ちしてくれたり
キッチンの中まで見学させて頂けたり、
最後は一緒に記念撮影
思いがけずステキな体験をさせていただきました\(ΦxΦ)/〜❤️
















ランチタイムは
女性のお客様が多いそうですが
それもそのはず
シャネルのビルの中にある
レストランです❤️
中庭のテラス席も素敵です

斜向かいにある
ブルガリのレストランは
赤井勝さんのお花のレッスンで
一度伺ったことがありますが、
こちらは初めてでした♪


小一時間ほどの
ミーティングのあと
すいこまれるように
アップルストアへw

TAX FREEなので
フランスで買うより
安いのだとか
iPhone6と
iPad AIrをお買い上げ〜



羽田からのフライトで
まだまだ時間あったので
浅草までドライブ

私のことは気にしないで
ふたりで美味しいビールを
飲んできて〜♪と

待ってる間にパチリ
浅草も久しぶりです

そして空港へ
ミシェルが
TAKOYAKIというものが
食べたいというので、
国際線ではなく
国内線第1ターミナルの
フードコートへ


となりのお店のトンカツも注文していました
食への飽くなき探究心でしょうか、、w

そして国際線ターミナルへ移動
やりたいこと全部できた〜キセキだ〜と喜んでくれました。

今日5月15日はおふたりの5年目の結婚記念日だそうで
移動の時はいつも手を繋いで、本当に仲がよくて
常に幸せが溢れ出てるような優しいオーラがあって
一緒にいるだけで私もすごいHAPPYでした❤️

今日は私にとっても忘れられない記念日です
来月か、再来月か今度は私が行くからね〜 チャオ〜\(ΦxΦ)/