5/18/2015

旅立ち


4月の後半からオンエアされています
積水ハウスの企業・グループCM 「少女の成長」篇

http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/cm_01.html

私はピアノと歌を担当させて頂きました♪
音楽 積水ハウスの歌 「旅立ち」篇


旅立ちといえば、、本日 航空券を予約!
来月中旬にフランスはマルセイユに友人を訪ねます。
昨年から行きたいと言っていましたが、ようやく実現しそうです。
今年は有言実行の年なのかもしれません\(ΦxΦ)/


会いたい人に会いに行き、
行きたい場所で観たいものを観る
身も心もいっぱい動かして、心のままに音楽を作り奏でたい、、

ライブも旅もデートも
予定が定まると
目の前の雑事や障害も 乗り越えるのが楽しくなるから不思議です。



先日のイタリア人夫婦
ミシェルとシルビアに頼まれた
ジブリ映画のフランス語版も
忘れずに持っていかなくちゃ♪

そうだ、、\(ΦxΦ)/

しばらく
フランス語吹き替えで
私が観ていたら
私も少しはフランス語
わかるようになるかも?



「のだめカンタービレ」の
 のだめみたいにw