5/28/2015

カタプラーナと緑のワイン

午前中は人間ドックへ
午後はピアニスト仲間でもある友人と
赤坂で待ち合わせ

ランチは赤坂サカスでポルトガル料理♪
カタプラーナというものを注文しました 。

丸いドーム型の
ふたが特徴の
カタプラーナ鍋で
出てくるのですが、
とにかく具がいっぱい
\(ΦxΦ)/
写真は2人前

無言で、、いえ
ガールズトーク炸裂で
むさぼりました♪

検査のために
昨夜から何も
食べていなくて
かなり空腹な状態からの
魚介てんこ盛り\(ΦxΦ)/

それはそれはもう、、w
大好物ですから


そして
ポルトガルワインの
 GATAO

意味は「大きな猫」
らしいですが、
白ではなく
緑のワインと
言われています


アルコールも
普通のワインと比べて
低めの9%



音楽のこと
レコーディングのこと
アレンジのこと
ピアノのこと
ランチタイムは終了です、、
と言われるまで
それはそれは
たくさん話しました♪



まだまだ
話し足りない私たちは
もう一軒

今度はお花や緑に囲まれて
お茶しました

衣装はいつもどこで選んでいるの?とか
ドレスはいつもどこで買っているの? ということで
その後はショッピング\(ΦxΦ)/
同業者だからこそ、、話がとまらないw

ひたすら楽しすぎる一日でした♪