5/14/2015

渋谷で

変化する渋谷駅周辺
街の景観も 電車の乗り換えも変わっていて
久しぶりに来るとぷち迷子になります。\(ΦxΦ)/

これからもっともっと変わるらしいので
変化についていかなくちゃ、、なんて思いながら
歩道橋を渡ってヒカリエへ

今日はある衣装を探しに来たのですが、
まずは11階でランチ 
ドリンクはもちろん白ワインw


店内はとても賑わっていて
ワイワイガヤガヤ
声が響きます。。


もう少し静かだといいのにな、、
なんてわがままなことを思っていたら
テラス席が空いたので移動させてもらってランチの続き〜♪



日差しは
落ち着いていて
風がここちよくて
静かで、、

大満足〜\(ΦxΦ)/♪




いい気分になったところで
衣装選び

あれこれ目移りしつつ
たくさん試着させていただいたのですが、
欲しいサイズがなかったので
お取り寄せしてもらうことにして次のお店へ

うろうろしすぎてまたもや靴擦れ。。。
最後は帽子を買って
お買い物終了

そのままかぶって
帰って来ました。

紫外線が強い5月

帽子とサングラスは
必需品です




明日からこれをかぶって自転車だ〜♪