5/31/2015

宮古島その2

宮古島から
石垣島への
フライトの
時間まで
早起きして島巡り

日差しが
ハンパないので
日焼け止めを塗って
帽子をかぶって

橋の上から写した
シーサーと海の色

あまりの美しさに
身を乗り出して
撮影したけど
iPadを持つ手が
震えてましたw

実際に階段で
降りれるような
場所に
連れて行って
頂きました。

かなり深いのに
浅く見えるくらい
透明度がすごいです
この浜辺の感じ、、
なんか
デジャブ、、
と思ったら
船旅で寄った
ニューカレドニアの
リフー島に
似ていました♪

休暇をとって
水着を持って
もう一度
行きたいです

梅雨だけど
晴れてました〜

晴れ女
頑張ってます♪