5/04/2015

公開生放送

今日は午後から横浜みなとみらいへ

FMヨコハマ「E-ne!~good for you~Holiday School Special!」に生出演
みなとみらいにある、クイーンズスクエア横浜1階 クイーンズサークルから夕方4時まで公開生放送の中の15時台に 音楽鑑賞の時間の講師として出演しました♪














ピアノを習ったきっかけとか子供の頃何をしていたか、、という質問に
砲丸投げしてました、、アマチュア無線の免許とったりしてました、、とかw














生演奏はオフエアーで ピクミン愛の歌と積水ハウスの歌♪
オンエアでラムのラブソングとUFOを弾き語りしました。














終了後のサイン会では風船で作ったバラを
持ってきてくださった方がいらっしゃいました♪
茎の部分にはストローが入ってるそうです
こんなの作れるんですね〜 かわいい〜♪



そして本物のバラは
昨日のライブ会場に1本
今日のステージにも1本
粋なことをしてくださる方が
いらっしゃいました♪

左下のポットに入ってるかわいいお花は
昨日 国府弘子さんから頂きました♪



お花を頂くのってやっぱり嬉しいです❤️

さて明日は1日かけて部屋の掃除とデモ制作をがんばります
明後日から連日 友達がわんさかやってくるので、、\(ΦxΦ)/