5/27/2015

ひかれて

私 惹かれました ❤︎

と 言いたいところですが

私 轢かれました 自転車に

自転車からぽんっと降りた瞬間
後ろから来た自転車に どんっ\(x_x)/

はずみで転んだのですが、怪我はありませんでした。
相手も自転車便メッセンジャーで、急いでる最中だったのでしょう。
何度も「大丈夫ですか?怪我はありませんか?すみません!」と
気遣ってくださったので、
「大丈夫です」と答えたら またすぐに走り去って行きました。

まあ 無事だったからよかった、、と思っていたら
お気に入りのピンクのチュニックの後ろが黒く汚れていて、、

ああ! 自転車のタイヤのあと
これなかなか落ちないのですよ、、、(^^;)

あ〜’

でも、これで済んでよかった
またひとつ 何か 虫の知らせのようです

もし私がひとを轢いていたら、、と想像するとぞっとします。
気をつけよう、、、

ひくのも ひかれるのも ピアノがいい \(ΦxΦ)/