5/17/2015

音楽夜話

自宅から 半蔵門にあるMXテレビのスタジオまで 自転車で15分
日焼けしないように先日買った帽子をかぶって行きました。


湿気が多く、
癖っ毛の私の髪は
かなり膨張\(ΦxΦ)/
ヘアメイクさんに
しっかりアイロンを
あててもらって
ストレートに♪



今日は小室等さんの番組「音楽夜話」の収録でした。
小室さんとは 高畠ワイナリーのワイン会で
何度かご一緒させて頂いていましたが、
ゆっくりとお話をさせて頂いたのは今回が初めて
CMのこととかいろいろインタビューしてくださいました♪
放送日は決まり次第、おしらせしたいと思います
どうぞお楽しみに〜〜


スタジオでは2曲
小室等さんのギターとセッション❤️
幸せすぎる
時間でした




収録のあとは一度自転車で自宅に戻り、荷物を置いて
夜は畠山美由紀さんのライブへ
会場はCOREDO室町の中にある
日本橋三井ホール

それはそれはもう
素晴らしいコンサートでした
歌声に涙 MCに大笑い
ドレスもステキで本当に昭和の歌姫 降臨!

ひとつひとつの歌の情景が
まるで映画のワンシーンのようで、
美由紀さんが女優さんに見えました。

終演後 すぐに楽屋に向かったら
関係者の皆さんのなかに秀島史香さんを発見♪
しばらく立ち話をしつつ美由紀さんを待っていましたが
サイン会でお客様がたくさん並ばれてるとのことで
手短にご挨拶して会場をあとにしました。

ああ〜❤️ 今日もまた心がいっぱい動いた日
興奮冷めやらず、1階のカフェで
冷えた白ワインを1本 w  うふふ \(ΦxΦ)/