7/12/2010

リハーサル

選挙の投票日だった昨日
パンドラの箱舟のリハーサルのため
都内のスタジオへ

自転車で行けそうだったけど
雨も降りそうなのでタクシーに乗った

何より・・体力を温存

うさぎを抱っこしたまま
泣きすぎて
目がパンパンに腫れて
鏡に映った私は

ドラクエでいうところの
どぐうせんし とか
ミステリードールとか・・(笑)
そんな感じで
それでも大事なライブだから
途中で悲しくなって
歌えなくなったりしないよう
がんばった
ちょこは・・・
この時期に
暑い部屋に放置すると腐ってしまうので
冷蔵庫の野菜室を掃除して
そこへ安置
ちょっと冷房ききすぎだよね
ごめんね

ちょこの為にも
絶対いいライブにするから