7/06/2010

パンドラミーティング

19日のパンドラの箱舟ライブに向けての
スタッフミーティング

選曲とか段取りとか
照明も音響も
まだまだ未定のものがたくさんあって

どきどきしながら
大丈夫なんだろうか・・と心配しつつも
ぽかんとするしかない私を見て

「ゆきさんは考えなくていいんだよ
そのためにみんないるんだから」

と笑いながら横で言ってくれるGENさん

そもそも 青山円形劇場で
これだけ盛りだくさんのの企画を
その日に仕込みをして
その日にばらしをするなんて
前代未聞・・・

そんな噂も聞こえてくる中での
強行ライブ

期待と不安が半分半分

そもそも 言い出しっぺは 私だ
いいライブをやるしかない!!