12/22/2009

タマリ

同じ事務所の
広澤草さんが出演されている
お芝居を見に行く

題名は「タマリ」

何の事だろう?と思ったら
たまり場の「タマリ」のことなのか
本番を控えた人の控え室のことを「タマリ」と言うらしく
そこでおこるさまざまな人間模様を描いた作品

広澤さんはある女優さんの付き人の役
今回もいい感じでキレていて面白かった

なんてしなやかで瞬発力のある人だろう・・
といつも思う

なんというか
カモシカのような 足 じゃなくて 演技?
言いたい事 伝わるかな・・・(笑)

とにかく笑えて面白かった

ライブもいいけどお芝居もいい♪
何より 生が一番いい

広澤草さんのHP

久しぶりに池袋駅構内を歩いたけれど
人が多すぎて、よけて歩くのにすごく疲れた

まだ新宿駅の構内の方が歩きやすいのは
慣れ なんだろうか・・・

なんだか違う海流に迷い込んで
泳いでる魚の気分だった