12/21/2009

早めのサンタ

ポストをあけてびっくり
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが
届いていた♪

開けてみると

私の似顔絵と
買おうと思っていた
おおたともさんのカレンダー
嬉しいサイン付き♪
しかも私のバースデイに!

似顔絵を描いてくださったのは
あさむらゆきさんという方

直接お会いしたことはないけれど 
私と4文字もかぶってる!
これは他人とは思えない(笑)

こんなすてきなアーティストが集う
アートな神戸のカレー屋さん

「みみみ堂」

大好きな夫婦からの嬉しいプレゼント

私からのお返しは
ずいぶん遅めのサンタになるけど

必ず行きますから待っててくださいね!

袋に新曲をいっぱい詰め込んで