12/06/2009

ほろ酔いライブ

福井でビッグバンドを率いて20年

お客さんは好きな食べ物や飲み物を持ち込んで
ほろ酔い気分で演奏を楽しむ

まるでお花見?

そんな画期的な楽しいライブを
20年も続けられてるというのだから
素晴らしい


今回 私はその20周年ライブにゲスト参加
もうひとりのゲストは
日本のシナトラ 六角幸生さん

ビックバンドの音圧に圧倒されながらも
LOVE と UNFORGETTABLEを
六角さんとデュエット♪

'S Wonderful とIt Don't Mean A Thingを
ソロヴォーカルで歌った

そして一番最後のアンコールは
「聖者の行進」

メンバーは楽器を吹きながら客席へ
客席は全員で列車のように繋がって 
輪になって大行進

私はドレスの裾を踏まれないように
ステージの上に残って歌っていたけれど

ステージ前を通るお客さんと タッチを始め
右手にマイク 左手てタッチをしていくうちに
突然 腕を引っ張られて 
ステージから落ちそうになった

Oh When the Saints~~♪  ぎゃーーっ
Go Marching In ♪  わーーっ

歌いながら 叫びながら がんばった(笑)

お客さん 酔っぱらってるから・・・
仕方ないんだけどさ・・

とにかく ものすごく 楽しいライブだった
歌わせて頂けたことに 感謝!